[独り言] 今日の予定

神泉→渋谷車庫前→東二丁目→渋谷車庫前。
ヤナミューとリンワンの2マンとか最高すぎる。 22時チケ発とか絶対起きてないだろうなと思ったら案の定。整理番号100超えてたけど、どうせ開場に間に合わないだろうし、前行く気ないからまあいっか。

[独り言] Ringwanderung presents『SYNCHRONICITIES 05』@O-crest

さとりモンスター。
Ringwanderung。あーやっぱカケラいいっすよね。今日もぶち上がったよ。ってか、主催が2番手って珍しくない?
yumegiwa last girl。お久しぶりの夢際さん。リンワンでテンション上がったまま入ったせいか、過去イチ振りコピ積極参加して楽しかった。音源化されてる曲は聴きこんでたからね。何もなければ、ワンマン行きたいと思ってるよ。
POMERO。あーまた虹色ガール聴けなかった。

[独り言] サタデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

透色ドロップ。天川美空さんおやすみ。ヲタクじゃないんで普段のセトリ知らんけど、キュンと。とバトン久しぶりに聴いたし、六等星なかった。今日もちばなちゃんが綺麗だったな。
Chöu Chöu.。
Lila Gray。推野なこさんおやすみ。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@CreAto

既にリンワン主催のチケ押さえていて、ヤナミューもライブ予定ありのなか、アマダイダイが決まって、事務所主催なら行くしかでチケット押さえて、ヤナミューのライブがなくなって、リンワン主催のチケをリセールにだして、やっとここにたどり着いた。DD大変だよね。
PANDAMIC。パンダで一番振りコピ苦手な世界寿命、サビの振りが細かくて苦手なSCREENと続いてあたふたあたふた。
開歌-かいか-。初めて見たときから、めちゃめちゃ美人になりそうな予感あったけど、最近の渡邉陽さんは見る度に綺麗になっていって、マジやべぇっす。何故かシクサマでめちゃめちゃぶち上がってしまった。
せかいシティ。見るのが今日で最後かも。
コラボ。佐々木さんと南雲さんが2曲でたね。やっぱパンダで開歌の曲を任せられるのはハモりもやってる山さんと岩倉さんなんよ。佐々木さんと岩倉さんのハーモニーは素晴らしかったな。
3ショット撮ってたなら、パンダ山さんとせかいシティ鈴奈さんの仲良し同期コンビ、パンダ山さんと開歌陽さんの同い年コンビだったかな。開歌のオンライン特典会購入済み。パンダもやってよ。

[独り言] Sekaisen Debut Live 『Attract』@SHIBUYA DIVE

当初は回避予定だったんだけど、アマダイダイから徒歩圏内かつ時間的に裕で回せたんで、これも運命なのかなと素直に受け入れた。IVOLVERまあまあ見て、ちょっと懐かしかったっす。後はメンバーのお友達っぽい女の子がたくさんいた。
1曲目新曲からかな?と思ったら、IVOLVE SEからのまさかのロストパラダイス!その他、ディスカパとか、Oneとか、MaMoNoとか、シーソーグッパイとか。懐かしさ2割と、IVOLVEオリメン不在の寂しさ8割ってとこかな。IVOLVEってステージとフロアみんなでライブ作ってた感あるからね。結構振りつけが変わってるんだけど、でも一部同じとこがあってで、頭を整理しながら振りコピしてて大変だったわ。新人が混ざってるとはいえ、経験者多いグループなんで、デビュー戦でもサスガの安定したパフォーマンス。乃綾さんの涙にはグッときたね。アンコールで新SE?からの新曲だったから、IVOLVE SEはもう使わなさそう。