[独り言] IDOL Pop'n Party@新宿club SCIENCE

はちみつクロニクル。途中から。
Jewel☆Rouge。みんなかわいいんだけど、AJ系は苦手なのよね。
くるーず〜CRUiSE!。かわいいから、大塚みなみさんは覚えたよ。JC2とかマジか。
みらくる!わんだらんど。
パンダみっく。今日はヲタ多かったんで、前行かなくて済んでよかった。なんか彩花ちゃんがニコッとしてくれるだけで、幸せだなぁと思う今日この頃。
No,SateLight。ヲタ少なすぎ。対応できるんで加勢。パンダでバテバテだったのに、割と本意気で振りコピしたから、悪目立ちしたかも。目立つの嫌いなんで、後ろでまったり沸きたかったんだけどな。パンダT着て沸いてたから、おめぇロリコンじゃねーのかよと思われてそう。
恥じらいレスキューJPN。恥じレスなめんなよとかいうパワーワード。エクボの子かわいいな。