[独り言] 今日の予定

下北沢→池袋→下北沢→下北沢→池袋→下北沢。
ヤナミューFC先行がIVOLVEの出演時間とガチかぶりで、地下で電波も悪いから諦めて、ライブ終わってから確保できてよかった。d払い1%、d曜日2%、電話料金合算払い(VLPC)3%で、計6%還元くんは強い。
TMの追加抽選販売トーセンするとは思わなかったな。都内近郊10公演6公演参戦。ライブは行けるときに行っとかないと、絶対後悔するよ。

[独り言] iDOL not CRUISING 2020 1部@MOSAiC

実はめちゃめちゃ楽しみにしてた4マン。リンワンとレオワンは界隈違うから、なかなか一緒にならんからね。
maplez。振り早すぎてコピれねぇ。フリーライブの告知遅すぎ。
Leo-Wonder。新体制初見。予想以上によかったよ。自分の現場候補に入れようっと。
Ringwanderung。サブスクに解禁されてない曲もあるのか。ってか、ワンマン追加販売しよ。
IVOLVE。面白いセトリだったな。いまさらだけど、Wannabeの振りコピ上手くなってきた。利き手じゃない左メインの振りってめちゃめちゃ苦手。

[独り言] PANDAMIC@ハレスタ

ここホント苦手だから、イッパソぶってみた。パンダやっぱ曲強いわ。よきセトリ。7曲連続は凄い。何気に劇団なかったのが残念。

[独り言] iDOL not CRUISING 2020 2部@MOSAiC

SOL。新体制初見。えりちさん、いつも気持ちよさそうに歌って、楽しそうにパフォーマンスしていて、ホント素敵だなぁ。SOLで一番好きなCaelestis.やってくれて嬉しかった。 かすみさんお大事に。
TipToe.。IVOLVE1部トリだし、2部遅めの出番になるはずだから、tipから回せるだろと思ったら、全然回せなくて、2曲で撤収。無念。楽しかった。

[独り言] iDOL not CRUISING 2020 2部@Flowers Loft

IVOLVE。ちょなにこの箱。マジいびつ。横長かつ奥行き全然ないんだけど。普段前行かないから、近すぎてめちゃめちゃ緊張したわ。

[独り言] 開歌-かいか-@ハレスタ

百岡さんの髪色めちゃめちゃいいじゃん。南雲さんがいつも以上に表情がよくて、好きになるとこだった。いきなりかいかのMUSIC、ポプラで始まり、季節外れのゆず夏色アカペラカバーをはさみ、かいかのMUSICでしめる。一瞬も目が離せない、よきライブだったな。

[独り言] iDOL not CRUISING 2020 3部@MOSAiC

開歌終わってから犬鷲まで30分しかなくて、走る体力も残ってなかったけど、間に合ったぞ。
INUWASI。今日もかっこよかったな。フェイタンなくて泣いた。
QUEENS。やっぱライブ楽しいな。何故かメインにも、サブの現場にもならないけど、好きなグループだよ。
終わらないで、夜。体力の限界キター!久しぶりに立って寝てた。お疲れちゃん。
Pimm's。界隈違うから、めちゃんこ久しぶりに見たよ。身長差が気になって調べたら、 170と148らしい。個人的には長身好きだし、アイドルはちっちゃい子好きだから、つまりどっちも好き。