[独り言] 金曜ライブ!@新宿LOFT

俺得すぎる3マンなのに、D代込みで1,000円とか。もっと金取ってもいいんだよ。集客読めないから、開場時間ちょいすぎに現着。ポジションにこだわりないけど、視界良好でよかった。
パンダみっく。
sora tob sakana
求刑(30分)。この時間なんなん?次ヤナミューじゃなかったら帰ってるぞ。特典会終わりのオサカナヲタに、ヤナミューのライブ見て欲しかったとか?
ヤなことそっとミュート。ヤナミュー大好きだけど、ヲタより前へ行くのは個人的になしだと思ってるから、安定の後方沸き。激しいモッシュが起こる曲はないけど、MIRRORS名盤だよなと改めて。ワンマン行けないのが悔やまれるな。ってか、レナさん綺麗になったような気がするんだけど。ってか、相変わらずまにさんがドストライクすぎて。