[独り言] IDOL Pop'n Party@渋谷club asia

安定の1分前現着。クマリキャンセルしたし、そんないないかなと思ったら、結構埋まってたです。2ndワンマンのときなんか。。。ここステージ高いから、無理に前行く必要ないから、徹頭徹尾最後方で沸いてたです。シーラカンスのときだけ前つっこんだけど。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。クマリキャンセルして、時間空いたんだから、ふらぷろ生にもっとやらせたらいいのに。未来時計カバーしてるのね。
AIS -All Idol Songs-。父兄かつ元党員かつボンブラ解散ライブに参加したヲタクなんで、今日のセトリ楽しかった。AISちゃんはいいライブするなぁ。徳久さんの歌かっこよかった。いやマジでまたツーマンやろ。
パンダみっく。2週間ぶりのパンダなんだけど、すげー久しぶりに感じたのは重度のヲタクだからかな。ってか、楽しすぎて、早くも喉枯れた。