[独り言] パンダみっく 3rd ワンマンライブ『パンダらの箱 〜 2nd Anniversary Edition 〜』@渋谷club asia

ぎっしり埋まったね。ホントよかった。ライブもめちゃんこ盛り上がって、最高のワンマンになったね。おまえら最高。パンダのみんなお疲れさま。3rdワンマン大成功!
新衣装、白黒ベースは変わらず、夏に向けてちょっとスッキリした感じ。マントがあったのは気づかなかったな。新曲はファンクでラップもありとか、パンダ初の試み。そうきたか。成長に伴って、パフォーマンスも成長していくだろうし、楽しみな楽曲だね。止まらないBGMが2ndシングルとしてリリース決定!MCでりおりおがネガティブになって、辞めることも考えたとか。こなcがニコニコして聞いてたから、最悪の事態はないのはすぐ分かったけど、いろいろ葛藤はあったのね。メンバーいつも楽しそうだからさー。ってか、こなcの妹そっくりすぎてすぐ分かるな。