[独り言] Fullfull Pocket 2マンSPライブ「Double Flower vol.1」@AKIBAカルチャーズ劇場​

次の現場のタイテが発表されて、回せそうだったんで、刀剣で参加。
転校少女*。卒業ライブ以来。個性強いメンバー抜けると、その反動もあってか、ちょっと寂しく見えちゃうね。塩川さんはスタイルいいな。
Fullfull Pocket。後方立ち見で転女のメンバーがライブ見てたけど、松井さやかさんは一人だけ最後まで見ていて、すげー楽しそうで、そのガチっぷりがかわいかったな。フレフレミライって新体制初披露だったのね。新曲かわいかったよ。ってか、転女のライブの感想を話してるとき、石井さんと宇敷さんがテンション上がりながら「本当に」ってワードをユニゾンして、それにお互いウケる姿が面白かった。
トークコーナー。二択。塩川さんと一緒で、私も夏生まれだから夏好きなのよね。
エンディング。宇敷さんの告知が面白かった。一刀両断w