[独り言] REATMO Presents Re:FADER Vol.2@青山 月見ル君想フ

ヤなことそっとミュート。まにさんがライブ前に今日はレアなヤナミューってツイートしてたから、期待値上がりまくりだったけど、でてきたメンバーがみんな美しすぎて、ハードルを軽々越えてきた。ライブ前にちょっとした撮影があって、プロのメイクさんにやってもらったんだとか。楽しかったなぁ。ヤナミュー本当大好き。ちなみに、私は1stより2ndの方が好きだよ。
REATMO。ブルームーンでほろ酔い。お酒好きだけど弱いのよね。ボイパかっけー。その場で音を作っていくのを見てて楽しいわ。Englishman in New York、Seven Nation ArmyからGet Wildひこうき雲まで、一度は聴いたことある曲もあったりね。Get Wildは音重ねる前にサビのベース音で分かっちゃうのは我ながらガチだなと。