[独り言]IVOLVE「Wannabe」CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

リリイベ最終日。まあリリイベだし、特典会参加しないから、目立たないようにまったり見るかと思ったら、前にはIVOLVERいるし、周りも盛り上がってたから、結局予想以上に汗かいちゃった。それでもいつもの6割くらいなんだけどね。ってか、今日AYAMIちゃんとマックルで一緒だった元フルポシェのきゅり見に来てたんだね。後ろにいた女の子3人組がそうだったんかなぁ。3ヶ月連続のリリイベお疲れさま。ってか、MAPLEZなりの甲子園DAY1のタイテヤバいな。ヲルタナ→IVOLVE→MMM→パティロケとか、平日なのに殺す気か?