[独り言] パンダみっく「止まらないBGM」CD発売記念インストアイベント@HMVエソラ池袋

野邑仁衣菜さんおやすみ。開始1時間前に発表するのはジ・ズークオリティなのか、にぃにゃがギリギリまででようとしてたのか分からないけど(多分前者)、ずっと体調不良続いてるし、7日連続ライブで生誕もあるから、無理はして欲しくない。
ってか、4人で東京109やると思わんかった。まだコールとかないけど、普通にMIX入るよね。アウトロをどうするかだけかな。それは現場の偉い人に任せる。最初はちょっと表情堅かったけど、後半はいつものパンダらしさがでていて、よかったんじゃないかな。ってか、後ろでまったりのはずが、ガッツリMIX打って、普通に汗かいた。無銭沸きとかグズすぎるんで、連休中の胎盤もしっかり参加しまーす。
ってか、次のパンダらはお馴染みのクマリの他に、フルポケでてくれるのね。角田さんと同い年かな?楽しみ。