[独り言] 「ヲルタナティヴ 001 - woltanative -」@恵比寿CreAto

無銭沸きはクズってことで、パンダのリリイベではなく、ヲルタナの定期公演へ。渋谷駅到着が開演12分前で、このまま恵比寿で下車したら間に合わないかも?ってことで、渋谷でバスに乗り換えたら、5分前に現着。バス有能すぎだろ。2人も卒業しちゃったから、集客は寂しかったけど、このくらいの方が視界良好だし、遠慮なく沸けるんで、個人的にはありがたい。後方振りコピおじさんしてたよ。小泉さんと矢野さんが一緒のステージに立つというのは何物にも変えられない絶対的な安心感があるから、もうこのメンバーでいいんじゃね?と思ったけど、新メンバーのシルエットだけ公開。4人入るってことなのかな?ってか、やっぱサチュレイトーンいい曲だなぁと改めて。