[独り言] 「GIRLS VISION supported by ポケライブ」@新宿BLAZE

パンダみっくリリイベ@立川でもよかったんだけど、無銭沸き嫌いなんで、今日はIVOLVEを軸に予定を組んだ。iPopFesは悪く言えばIVOLVEまでの時間潰し。トリのさんみゅ〜には申し訳だけど、ReNYとBLAZEは15分もあれば、徒歩で移動できるしね。
IVOLVE。始まる2分前に現着したんだけど、Humanoid Humanのイントロ始まってて焦ったわ。ってか、IVOLVE Tが4人しかいないとか、神現場かよ(受付のお目当ても7人くらい)。おかげでいつも以上に声ださなきゃならなかったし、テンプラの振りコピ楽しいけど、すげー疲れるから、20分でもグッタリですわ。ってか、Syphonic ironyの振りコピ下手すぎだろ自分。