[独り言] IVOLVE「テンプラ」CD発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

パンダヲタが来るかなと思ってたけど、予想通りだったな。後方沸き勢なんで、スペース最後方で沸いてたです。みっきゅんに指差された気がするけど、多分気のせい。一番気になってたロストパラダイスだけど、手拍子かぁ。強引にやれなくもないけど、MIX入れづらい曲だよね。ってか、元nanoヲタだから余裕でついていけるけど、テンプラの振りコピはめっちゃ疲れるな。汗ダラダラ。ってか、まっふぃーのあれかわいかったな。
個人的な超朗報。IVOLVEワンマンとかぶってたオサカナちゃんの定期が午前中開催と発表。土日の定期はいつも夕方からだから、奇跡が起きたよ。ちなみに、ガチかぶりだった場合、オサカナちゃん行ってた。