[独り言] 今日の予定

渋谷。
IVOLVE自粛明け初ライブのときに強制加入させられたコロナの接触アプリを久しぶりに開いたら、陽性者と接触してたっぽい、7月29日に。いまさら。
開歌とNELNの2マン確保。昨日とは一転激重で、速度制限かかってちょっとだけ遅いし、ちょっと諦めかけた。確定したのは開始4分後。楽しみだね。
ゼロワン終わっちゃったな。鶴嶋乃愛さん演じるイズ(アズ)ちゃんがかわいすぎた。
パンダ、@JAMにて東京109新体制初披露とか。この前の3曲と合わせて、セトリに幅ができるね。現場はよ。ってか、山縣さんボブ似合っててかわいい。ってか、明日@JAM DAY1とさくら学院アーカイブ一気に見ないといけないとか、全然時間ないんだけど。
サカナのクラファン4,000万円突破。ジ・ズーさん大儲けですやん。これでZOOM特典会が売り切れないのが謎なんだけど。決起集会アーカイブあるのは助かる。

[独り言] IVOLVE定期公演「"STARS"」@SOUND MUSEUM VISION

接触アプリ提示はVISIONの決まりみたいで、冒頭書いてるように陽性者と接触あったんだけど、7月29日なんで無事通過。これ2週間以内だったらアウトだったんかな?ってか、IVOLVEさん定刻通り始めんでくれ。開場時間にまだ家にいたお前が悪いんだけどな。甚平みんなかわいかった。いつものことながら、テンプラ周辺が沸き曲なんで、オジサンぜーぜー言いながら、振りコピしてたわ。楽しかった 。