[独り言] Flying Penguin Records Showcase Vol.3@ニッポン放送imagineスタジオ

整理番号よかったし、ここ後ろだと見えないから、前に行かざるをえなくて。前すぎると緊張しちゃうから、ほどほどのポジション取りたかったんだけどね。たくさんの人の障害物になったかもだけど、この箱を選んだジ・ズーを恨んでくれ。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。ふらぷろ生ヲタじゃないけど、基本的に地蔵は嫌いだから沸いてたよ。何回もライブ見てるから、対応できるしね。
パンダみっく。いきなりオモカゲはエモイな。あれからの話だけどの穏やかな気持ちで聞くバージョンいいね。
sora tob sakana夏の扉、Lighthouseはちょい久しぶりかな。蜃気楼はレア曲だね。何気にこの曲はまなc曲だと思ってる。なっちゃんが途中給水して、フォーメーションに戻れなくなったところがかわいかったな。