[独り言] パンダらの箱〜パンダみっく定期公演Vol.16〜@渋谷CLUB CRAWL

電車がちょい遅れて、5分ほどチーコック。遅れなかったら、開演にギリギリ間に合ったんだけどな。まあいっか。ってか、予約失念で刀剣入場。最近こういうこと多いぞ。安定の後方沸き。昨日枯れてケアしてたんだけど、速攻声枯れたわ。シンデレラって、メンバーリクエスト?それとも前から決まってたの?一番好きな曲何?って、いい曲ばっかだから即答できないわ。こなcのパンダで一番好きな曲♪東京109。その理由を問われて、満面の笑みで「こなの好きな曲だから」w 身長が伸び悩むメンバーに身長伸びた?と聞くこなちゃん。MCのこなちゃん無双っぷり最高すぎる。楽しかった。
次の現場まで時間空くんで某所で求刑。マジパン@アキカル、IVOLVE目当てでアイドル甲子園@新宿BLAZEが候補にあったけど、前者は人多そうだから、後者は持ち時間20分かつ他に見たいグループがいないから回避。夜のリリイベは体力次第で行くかも。