[独り言] ジャパン フィッシャーマンズ フェスティバル@日比谷公園 小音楽堂

つりビットが出演してたこのイベントに、胎盤やTIFでコラボもした桜エビ〜ず、1010の日にツーマンやった仲のいいオサカナが出演するとか。
桜エビ〜ず。あまり見る機会ないけど、好きなグループ。@JAM EXPO以来かな?オスグッドとか、タリルリラとか、いい曲だよな。水春さん「(このイベントに出演できて)桜エビとして認められました」に草。黒髪ボブ大好きおじさんなんで、水春さんかわいい。
sora tob sakana。入れ替わってくれたんで、ベスポジより前になっちゃって、恥ずかしいやらなんやら。ってか、ケサランパサランやるかと思ったのに。まなc寒そうだったね。風邪ひくなよー。