[独り言] 渋谷アイドル劇場 九州女子翼@シダックスカルチャーホール

パティロケのリリイベの前になんかないかな?と探していて、当初はワンピクリリイベ行く予定だったけど、昨日パンダらで見てよかったんでこっちへ。パフォーマンスいいし、冒頭数曲静止画動画撮影可で、50分で2,000円なら安いでしょ。持ち曲が6曲しかないみたいで、公演曲とか、カバーとかで埋めてた。明日の定期公演は行けないけど、曲知らなくても、メンバーの名前知らなくても、メンバー全員からライブ楽しいってのが伝わってくる全力パフォーマンスを見せてくれるから、お金払って見る価値がある良質なグループだと思うよ。福岡拠点だとなかなか厭世が大変だけど、東京でも人気でるといいし、でてほしいな。