[独り言] IDOL Pop'n Party 大感謝祭2018 1部@アイア 2.5 シアタートーキョー

OA:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。ふらぷろ生ヲタじゃないけど、曲知ってるのに盛り上がらない理由ないよね。9期生お披露目。
Fullfull Pocket。今を生きるやるとは思わなかったな。
クマリデパート。新曲初だったけど、サクライさんのアプローチがブクガ寄りで、ニヤニヤ止まらんかった。いい曲だね。さおてゃんかわいい。
パンダみっく。死ぬほど楽しめとかツイートあったから、沸きまくって、だしきったぞ。隣りのお地蔵さん、迷惑だったらごめんね。楽しかった。
PiXMiX。久しぶりに見たけど、サスガは東宝だね。顔面偏差値高すぎじゃね?客観的に見て、ライブがもうちょっと盛り上がって欲しいとこだけど、まあそういう平和な現場があってもいいと思う。
パクスプエラ。久しぶりに見たけど、いま3人なんだな。曲もいいし、いいグループだね。阿部さん何等身なの?ってくらい顔ちっちゃ!ラスアイで見つかってよかったね。