[独り言] DDD~Discovery iDol Depot1000~@渋谷RUIDO K2

パンダの現場がなかったら回避なんだけど、うまいこと回せそうだったんで。IVOLVE不足だったから、この胎盤はありがたかったわ。のーさても吉木さんも好きだしね。とはいえ、自分の現場じゃないから、終始後方で父兄目線で沸いてたです。
No,SateLight。途中から。
Popping Emo。前見たときより寸劇面白かった。
吉木悠佳。吉木さんは笑顔も歌声も癒し。「今日髪巻いてみたんですけど、どうですか?」「かわいい」「なんか言わせたみたいになっちゃった」と恐縮する吉木さん。ツイッターに園児コスの画像載せたら、過去最高にいいねが来て、嬉しいやら恥ずかしいやらと複雑な表情を浮かべる吉木さん。
IVOLVE。なんか見るたびに、ライブ盛り上がってきてる気がする。特にDiscoveryが楽しすぎた。あやみcのツインテかわいかったな。