[独り言] 今日の予定

東京テレポート

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

NGT48。最後の方に現着だったけど、高倉萌香さん見られてよかった。
ラジオ体操。ここだけ連続ジャンプ公認は草。
アキシブproject。涼みにドールファクトリーへ。久しぶりのアキシブ。歌うまお姉さんが辞めると、印象変わっちゃうよな。
君の隣のラジかるん。ゆらのんかわいい。
大阪☆春夏秋冬。スカイステージで持ち時間の2/3を寸劇に使う大阪さん
ヲルタナティヴ
Payrin's。やっぱパラレリズムだなぁ。
amiinA。炎天下で上げセトリは死ぬって。
パンダみっく。スマイル→フェスステの移動時間5分しかなくて、走ってなんとか間に合ったけど、水分切れてるわ、クソ暑いわ、ちょっとしんどかったな。
転校少女。転女の胎盤はいつも同じ曲やってるイメージ。
sora tob sakana
フィロソフィーのダンス。イコラブ@ドリステの入場規制がえげつなくて、まあそこまでして見たくはないから、フィロのスに変更。曲が自分の嗜好と合わないだけで、ライブは楽しいんだよなぁ。
WHY@DOLL。フルポケ待ち。ほわどるラストTIF。ベテランの活動休止は寂しいな。
Fullfull Pocket。いきなりおひさまで一気に会場のボルテージが上げて、真昼の花火と締めるよきセトリ。
IVOLVE。フェスステのトリ。前の白キャン終わると一気に人減ったけど、白キャンのヲタ層に響くとは思ってないし、ちゃんと見くれてる人はいる。ってか、こんなにテンション振り切れたのはワンマン以来だったわ。ホント楽しかったな。