[独り言] 今日の予定

渋谷。

[独り言] Payrin’s Pre.「Chronicle」@渋谷 WOMB LIVE

開演直前に同じく会場に向かうPayrin's桜木もち子さんに遭遇したです。
WILL-O’。曲全然知らんけど、後ろで楽しく沸いてたよ。
TipToe.。ワンマン以来?なかなかタイミング合わなくてね。アゲアゲセトリ超楽しい。ライブの熱量高くて、あーやっぱTip好きってなった。アルバムちゃんと予習してきたつもりだったんだけど、まだまだ聴き込み足りてなかったし、ライブの方が断然いいな。
Payrin’s。お目当てのTipで入場してるけど、ほぼ全曲把握してるし、エイトワンのヲタクだし、後ろで楽しく沸いてたです。現体制ラストワンマンの参加は未定。バンドセットはクソかっこ良さそうなんで前向きに検討してる。今日やらなかったけど、Trash meのイントロのギターリフだけで、飯3杯食えそう。
最近ハマってるホットほうじ茶ラテを短時間に2本飲んだら、空腹、睡眠不足の状態で、ブラックコーヒー飲んだときに起こる吐き気の症状がでちゃって、仮眠して様子を見たんだけど、まだなんか気持ち悪さが残ってるし、テンションも激落ちなんで、今日の現場はこれで終了。このあとはTaskリリイベ@タワレコ渋谷→IVOLVE出演のプレボ主催胎盤@K2の予定だったよ。