[独り言] 今日の予定

渋谷→東二丁目。
やっとこさkyashの本人確認終わって、郵送準備中になったわ。とはいえ、dポイントスーパー還元プログラム(最大+7%)が普通に強すぎるんで、d払い、iDが使えないとき限定かな。物販、ライポケ、パスマ、Ticket Everyとかで使えるんかな?

[独り言] OPC Fes.-RISING-@WOMB LIVE

ヤナミューとサカナかぶったと思ったけど、パンダの配信見たら、雨のなか外で観覧っぽかったから、ダッタラこっちかなと。ってか、頭から人大杉
Malcolm Mask Mclaren。ステージの熱量とフロアの熱量が高いから、マスクさんが胎盤にいると、めちゃんこ嬉しい。
われらがプワプワプーワプワ。たまにしか見ないグループだけど、振りコピしてて楽しかった。
ヤなことそっとミュート。沸きづらいセトリだったかもだけど、雨降ってたから、Cry Outに天気雨いいねと思ったら、外でたら雪降ってて、Stainも入ってた今日はある意味神セトリ。Gifted
もポケレベも好き。メジャーデビュー曲なのに、なかなかやらないAfterglowさん。
Devil ANTHEM.。人大杉。沸きづらかったけど、楽しかった。
WILL-O。ポジション下げ。後ろでまったり。
ENGAG.ING。求刑。
群青の世界。この衣装初めて見たかな。それでもお腹だしてる工藤さん。
マリオネッ。。横移動楽しすぎか。
NEMURIORCA。タケダさんおやすみ。私の好きなネムリ曲のツートップのネムリロイドにアクネサインが聞けて、ぶち上がったわ。ってか、アイリさんの前髪ぱっつんかわいすぎ。
時間的にraymayまでいられたけど、疲れたんで撤収。次の現場まで1時間弱仮眠。

[独り言] INUWASI × IVOLVE × nanoCUNE × NEMURIORCA@CreAto

エイトワンのヲタクであり、MAPLE INCのヲタクでもあるから、この胎盤は俺得すぎて、沸きすぎて、単なる厄介になってた。
nanoCUNE。ふらいあげいしょんしか勝たんな。運動量ヤバいっす。
INUWASI。自分の嗜好とは合わないけど、曲自体はいいから、音源公開した方がいいんじゃね?
IVOLVE。本日2回目のテンプラしんどくて、自分のキレのなさに草。ってか、今週現場多かったわりに、今日も結構声でてよかった。
NEMURIORCA。タケダさんおやすみ。OPCとセトリかぶりなしは素晴らしい。推し曲がネムリロイド、アクネサイン、すりーぷ WAR きんぐなんで、夜ニ、キミ僕やらんくてもハズレだと思わないな。すりーぷやってくれて嬉しかったし。ネムリはいいグループだよ。ワンマン参加するかは未定。