[独り言] 今日の予定

新橋→新橋→渋谷。

[独り言] Fullfull Pocket 1部「LIVE in pocket〜Sweet〜」@ヤマハ銀座ホール

ライブ中もマスク着用のアナウンスがあったけど、しんどいっすね。蒸れて気持ち悪くなったわ。キュンキュンセトリ最高かよ。キラメキサマーのサビの振り好きなんだよね。

[独り言] Fullfull Pocket 2部「LIVE in pocket〜Bitter〜」@ヤマハ銀座ホール

当初はヤナミューの定期の予定だったけど、次の現場が変わったため参戦できることに。結果オーライかな。通し券の方が整理番号いいのかと思ったら、安いだけで、各部券が先なのね。前行く気ないから、別にいいけど。桃色セツナはBitterなのね。ポニテ宇敷さんかわいい。

[独り言] sora tob sakana スペシャトークショー&アコーステイックミニライブ@伝承ホール

会場向かう途中、帰るPANDAMICとマネさんとすれ違う。山縣さんお大事に。ほぼほぼジャスト現着。指定席は好きなポジション取るのは難しいけど、運よくベスポジだった。
トーク。リンタロウさんのとこ面白かったな。WESTにバンドメンバーがフロアにいたのは気づいてたよ。それより後ろにいたから、視界を妨げた長身は私じゃないよ。プラネタリウムは可能性高いけど、イルカとのコラボは実現なるか?
ミニライブ。踊り子たちよき!左右に揺れながらリズムを取る寺口さんかわいい。アコースティックは3人の歌声がより映えるよね。まなcは主旋でも下ハモでもいける。