[独り言] 今日の予定

新木場→新宿。
定期でPANDAMICからのお知らせは年末にワンマンやるか、せかいシティの現体制ラストライブの日に同じ会場でワンマンやるかのどっちかだと予想してたけど、3ヶ月連続ワンマンは予想を遥かに超えたわ。せかいシティとの定期ができなくなるから、単独定期やるならワンマンやるってのもありだな。その間に新グループができるorせかいシティの新体制が始まるってことかもね。知らんけど。
ネムリのミヤさん陰性でホントよかった。明日ライブ行けないけど。

[独り言] OPC Fes. - SUDDENLY-@USEN STUDIO COAST

当初はせかいシティパンダは配信購入、レオワン1周年ライブを見に行く予定だったけど、突然これが決まって、ヤナミューでるっていうんでこっちへ。レオワンから回すことも考えたけど、犬鷲に間に合わないんでね。いろいろ動き回るのがメンドーサなんで、シチュ以外はずっと屋内にいる。
リルネード。
Ringwanderung。ちょい久しぶりのせいか、自分自身ちょいブランクあったかな。カケラ聴けたんで満足っす。(今日暖かったけど)秋もみょんさん衣装の上脱いでくれるのはノースリーブフェチ的には嬉しい。
situasion。フライデーナイトのサビの振りかわいいのよね。
サンダルテレフォン。
ルルネージュ。ネムリのピンチヒッター。後方でまったり観覧。
INUWASI。ケルベゾイド、Hades、Axenxion、最新曲Beyond Goodbye、Axenxion以外のchimeraの曲が犬鷲セトリのトレンドだと思うんだけど、今日もそんな感じっす。
miscast。後方でまったり観覧。
EIMIE。後方でまったり観覧。
NightOwl。後方でまったり観覧。MC素敵だったな。
ヤなことそっとミュート。morning、最果て、Lily、uronos、クローサー、ラング、フィラメント、遮塔(順不同)など、よきセトリ。来て大正解。

[独り言] ヌュのツー vol.10@新宿MARZ

5分くらいチーコックの予定がOPCが10分押したんで、15分チーコック。長身少なくて、最後方張りつきがいなかったおかげで、最後方でも視界良好だったわ。
situasion。ちょうど青のダリア始まったとこに現着。全然間に合わなくて、テンションだだ下がりだったけど、ふぁっくと綺麗だ。聴けたんで満足っす。
nuance。やっぱわかたんかわいいな。