[独り言] 今日の予定

下北沢→神泉→吉祥寺→渋谷。
開歌佐々木亜実さん生誕のオンライン特典会。佐々木さん+他メンバーの2ショットチェキ買ったんだけど、推しが抱きついてるチェキが届いて、なんかほっこりしたな。開歌みんな仲良いよな。
ヤナミューのアクキー欲しい。ヲタクがよくやってるみたいなことはしないけど、全部買おっかな。
Vポイント→dポイント等価交換、永久不滅ポイント→dポイント15%増量で、dポイントが10万超えたよ。リクルートポイント15%増量も残ってるから、さらに増えるね。ってか、9月末にV→dしたのに、もう3,800pts貯まってるの強くね?
甘橙TIGET。自分的にはやや遅だったんだけど、結構いい整番だな。サカナの定期だったら、70~90くらいはいってたなと。この箱椅子ありの可能性あるから、ある程度ポジション取りに行きたい。
いままで事務所のグループ総出演のライブはメイポーインクなんちゃらフェスとかだったのに、今回犬鷲フリラになってんのはどうなのよ。FuMAは後輩だからまだいいけど、ネムリは先輩でしょ。押したいのは分かるし、犬鷲いいグループで、私も大好きなんだけど、対立煽るようなことを事務所がするのはいかがなものかと。まあ甘橙とガチかぶりで行けないんだけどね。

[独り言] TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!」@下北沢Flowers LOFT

innes。初見。
PANDAMIC。この箱横長奥行きなしで、後方父兄ヅラ爆沸き中年としては、ポジション困るのよね。前に身長高めの人がいたんで、それを楯にすればいっかなと。正面のメンバー見ないで、振りコピする人なんで、前が見えなくても、そんな問題ないし。たまには前に行くのも面白いね。

[独り言] situasion デビュー1周年記念主催ライブ「alternasion BLACK」1部@club asia

オケトー見たかったんだけど、確実に間に合わなくて残念。
じゅじゅ。人大杉たから、なかに入らず、音だけ楽しんでた。後から来たやつに視界妨げられるのは誰だって嫌でしょ?じゅじゅのヲタクは終わったら、出るのは分かってたし。
situasion。ふぁっくキター!大好きな曲なんだけど、あんましやらんのよね。最悪な状況も久しぶりに聴けた。

[独り言] 武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル2021 WINTER

ヤナミュー見るためだけに行くのはコスパ悪いって、そんなん百も承知のすけ。ワンマン前ラストで、ちょい空いちゃうからさ。
ヤなことそっとミュート@CLUB SEATA。私が昨日チケット買ったときの整理番号が280くらいだから、まあそんな入らないことは分かってた。空気を敢えて読まないヲタクなんで、いつも通り振りコピして、いつも通りケチャしてたです。フィラメント、HOLY GRAiL以外は沸きセトリだったんで楽しかったな。Lily→カナデルハ、クローサー→Reflectionが激熱。

[独り言] situasion デビュー1周年記念主催ライブ「alternasion BLACK」2部@club asia

ヤナミュー終わって、開演まで15分しかないとか絶対無理なんよ。キチジョージ爆走して、頑張ってはみたけど、開演15分後に現着。フローティン終わったとこ。1部と一緒で、人大杉てなかに入れんし。
NEMURIORCA。途中から。またフロアに上がれなかったけど、ちょいしたら段差が取れたんで、顔だけちょっと見られたのはよかった。ネムリの振りは大体頭に入ってるから、それだけで振りコピできちゃうのよ。
タイトル未定。やっぱ溺れると鼓動は好きだな。七瀬のぞみさんの綺麗なウインクがクリーンヒットしてしまって、あー好きってなってしまった(単純)
situasion。IDOLのサビの振りコピがちょうどいい難易度で楽しい。久しぶりに正せよで飛べて楽しかったなぁ。シチュは推し不在だけど、ますだあいなさんと小川すずさんがいいなぁと思ってる。