[独り言] 今日の予定

代官山。
あわよるさんの現体制ラストライブが素敵な時間になりますように。めっちゃ現場に通ってたとかじゃないと、解散とか現体制最後とか生誕はなかなかハードルが高い。もし今日ヤナミューなかったら、シチュリンワンマニマニわれプワの4マン行ってたはず。
9月23日も平日祝日だったな。まだ現場決めてない。
Radioheadの♪Morning Bellのアウトロが頭のなかグルグル回ってる。おまわり毎日ぐーるぐる。ぐるぐるカタツムリ。

[独り言] MAD MONDAY!@代官山UNIT

トリって分かっちゃうと、ヤナミューまでに間に合えばいいやってなって、いつも以上にチーコックする。
CYNHN。現着したら最後の1曲だったみたいで、残念すぎる。時間にルーズな自分が悪いんだけど。
サンダルテレフォン。
ヤなことそっとミュート。いい曲しかないから毎回セトリいいって褒めるけど、今日最高だったな。カナデルハ、HOLY GRAiL、レイライン、Nostalgia、beyond the blue.、D.O.A.(順不同)。レイライン→Nostalgiaと推し曲連発はサスガに死ぬ。beyond the blue.現体制初披露。初披露の曲増える度に彩華さん頑張ってくれて、ありがたいなと。サビ結構運動量多い振りついてんのよね。