[独り言] 今日の予定

恵比寿→北区→神泉。
昨日Axenxionで飛んで、ケガ悪化してたら嫌だなと思ったけど、大丈夫そう。順調によくなってるけど、完治までには時間かかりそう。首腰膝はやっちゃうと、日常生活に支障あるから、気をつけような。そのうち2つやってるんだけどね。
ギュウ農もう枯れたん?全出演者発表前だから、追加されるとこのヲタクかわいそうじゃね。期限切れは確実にでると思うし、まあ追加でチケットだすでしょ。ちな、俺Aの10番台なんだけど、前行く気ないヲタクに無駄な良番w
ネムリのヲユタさん、ウサギさん、コハクさんお疲れ様でした。短い時間だったけど、楽しかったな。
翡翠キセキ佐藤碧依さんお疲れ様でした。本当は最後に挨拶したかったんだけど、スケジュール調整できず残念。

[独り言] PANDAMIC2周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX 〜CCC~」(1-C)@恵比寿CreAto

鳴りやまない拍手が今日のライブに対するヲタクの総意。めちゃめちゃよかった。シャッターからのkitchenの流れ好きだなぁ。反省点としては、新カバー曲♪絶対的三分間/そこに鳴るが曲も振りも難しくて、対応できなかったこと。時雨好きそうと思ったら、やっぱそうだったか。曲名通り3分の曲なんで、胎盤で重宝しそう。こんな難解な曲を中高生アイドルがパフォーマンスするのはホント面白い。

[独り言] 透色ドロップ 1Hライブ&リアル特典会@DESEO mini

北区昼ご飯仮眠とんぼ返り。夕夜の予定どうする?ってなったとき、犬鷲は他に見たいグループないし、入場規制があるガルガルだしなぁ、situasionは夜遅すぎるなぁ、せかいシティはパンダとの定期しか見たことないのに、現体制ラストはハードル高いなぁってなって、たまたま見たときにチケットが残りわずかだった透色さんへ。
80名限定なのに、整理番号80over。90番まで呼ばれたっぽいね。比較的新しくできた箱なのに、ステージが低くて見えないのは分かってたから、ハナから諦めモード。絶対的主現場じゃなければ、まあいっかってなる。見並さん、花咲さん、佐倉さんはほとんど見えなかったけど、それ以外のメンバーはまあまあ見えたし。視界不良のなか振りコピはマジ大変。ちばなちゃん、今日も綺麗だったな。