[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷→代官山。
11月6日7日のスケジュール組んでみたけど、夢際のワンマン行けるかもな。ギリギリまで買わないで、売り切れなかったら行こうかな。でも、目標とキャパは違うから、売り切れない可能性もあるのか。
Perfume@びあアリーナ6DAYSのチケSS20,000、S15,000、A13,000か。高っ!これが高いと思える時点でもうぱふゅヲタでないんだろうな。これがRadioheadだったら?都内で6公演もやらないだろうけど、確実に買ってる。まあそういうこと。FCは維持してるから、なんかのタイミングで見に行くことはあると思う。

[独り言] suisen@CLUB CRAWL

昨夜購入で、整理番号30くらい。無銭のsekaisen@CreAtoが売り切れて、500円のこれがこの集客って。ほぼ無銭じゃん。
sekaisen。やっぱIVOLVE曲つえーな。新人さんたちのパフォーマンスがよくなってたね。
翡翠キセキ。現体制初見。結構久しぶりなんで、振り忘れちゃってたとことか、振り入れし直し。3人組になっちゃったけど、センター固定しないような感じ。強いて言えば、仲谷さんが来ることが多いかなと。

[独り言] コズミカルハロウィン@Shibuya Milkyway

次の現場のための時間調整なんだけど、よきメンツで楽しかった。
LUVネオガールズウェイブ。初見。
CUBΣLIC。微レ存ガール聴けて嬉しかった。
衛星とカラテア。初見。いいグループだと思うんだけど、個人的にはあまり刺さらず。一番目を引いた子調べてみたら、大槻りこさんっていうみたい。あれ?聞いたことあるぞと思ったら、元PiiiiiiNだったわ。身長高い子好きなんよ。綺麗だね。
POMERO。虹色ガールは聴けなかったけど、スイートタルト聴けたから満足。POMEROさん派手さはないけど、歌メロよりベースの方がメロディアスだったりして楽しいから、結構好きだったりする。

[独り言] HALLOWEEN DAY×NIGHT!!@代官山UNIT

前の現場16時終わりで、これの開演まで30分しかなかったけど、なんとか間に合った。入り口でネムリのロキさんとミヤさん、もう一人見えなかったけど、レンさんかな ?ニアミスしたっす。
のらりくらり。初見。あまり刺さらず。
リリスリバース。最後の曲めちゃめちゃいいな。水槽の蛍っていうらしい。
situasion。蒼井さんのぬりかべコス草。何故踊りにくいやつ選んだん?
NEMURIORCA。FuMAとの期間限定ユニット初見。全然違和感なかったから、これでやってもよくね?ってか、FuMA曲やるの知らんくて、細かい振りが多いから、必死にくらいついてった。
SOL。今日イチの爆音でテンション上がった。えりちさん、いい表情といい歌いっぷりで好きだわぁ。
タイトル未定。薄明光線やらんかったね。ヲタク特有の勘違いかもだけど、阿部葉菜さんに指差しされて、ドキッとしたわ。♪溺れるやらないかな?期待してたら、最後にきてうれしみ。
アイマミエル。初見。