[独り言] 今日の予定

下北沢。
昨日ファイザー1回目を接種したんだけど、副反応は軽い頭痛と腕の痛みくらいで、発熱はほぼなし。解熱剤とか準備してたのに、完全に肩透かし。平熱なんで、現場行けるぜ。激しい運動しちゃダメみたいなんで、地蔵にはなるけどね。結構ツライんだけど、行けないよりマシソン。土日のスケジュールも急いで組み立て。
INUWASI 1st FULL ALBUM 「DUTY」サブスク解禁。♪LapseはIVOLVEの新曲と言われてもおかしくないくらい山下さんっぽさ全開だな。僕が犬鷲に流れてきたのは必然ってことか。新曲みんな耳障りがよすぎるのがちょっと不満。がるむさんにデスボやって欲しいし、もっとゴリゴリでもよかったな。ってか、まさかツアーファイナルがヤナミューのワンマンとかぶるとはw
11月3日のスケジュールが難航。一応有給取るかもと伝えてあるけど、そこまでの必要あるんかなと?真ん中空いちゃうから、昼か夜どっちかにするか。
転女、やっぱ闇あるよね。新メンバーがこれだけ辞めると、擁護するのは無理でしょ。いまあゆたん伸び伸び活動してるしな。

[独り言] TWO IDOLS IN A ROOM@下北沢Shangri-La

あまり遠出はしたくなかったから、家から比較的近い箱でありがたかったっす。このころには頭痛もしなくなってたし。整理番号よかったんで、よきポジション取れた。
ヤなことそっとミュート。このセトリで沸けないのつれー。前回ライブで解禁されたライカライロ聴けたし、ポケレベ聴けたし、なでちゃん絶叫の曲振りのReflection聴けたし、よきライブだったな。カミカミあやたすかわいかった。まあカラダ動かすなってのは無理なんで、ゆる振りコピしてた。ライブ参加してるよアピ。ってか、Xmasイブはアイドルにとって書き入れ時でもあり、ヲタクの忠誠心が試される日でもある。もちろんヤナミュー一択だよ。
代代代。40分ノンストップすげーな。久しぶりに見たけど、かっこよかったっす。ってか、ヌュのわかたんいたんかい!全然気づかんかった。