[独り言] 今日の予定

渋谷。
今日から5日連続現場なんで、これ以上引っ張るのは無理ってことで、木曜に確定申告作成して、金曜提出したです。作成時間過去最速かも。還付金ちょっとある。
The Sniperライブver最高かよ。何回聴いても飽きないのよね。ってか、3人体制初、3年ぶりのライブがWWWXって、チケ取れるんかいな。
目覚ましかけ忘れて寝落ちして、目が覚めたのが始業55分前。サスガに詰んだと思って、謝罪の電話したのに、1分しか遅刻しなかった自分凄くね?

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2022 DAY1

リンワン、シチュ、犬鷲中心にタイテ作成!今日の目標は犬鷲で右膝をケガしないように飛ぶこと。
QUEENS。QUEENSはnest狭いって。後ろでまったりの予定が、ギュウギュウになって、詰めざるを得なくなって、何故かセンター0ズレ。なんかメンバーとすげー目が合った気がする。URUMUさんかわいい。
NEMURIORCA。久しぶりのネムリ。ポジション下げ。混雑緩和。ネムリは視界悪くても、メンバーがちょっとだけ見えれば、振りコピできるから問題ないっす。アイリさんかわいい。
Ringwanderung。ネムリ→リンワン5分しかなかったけど、無事間に合った。
衛星とカラテア。大槻りこさん綺麗。
CYNHN。めちゃめちゃ曲いいな。ベースラインがめちゃめちゃ好みで、脳内とろけるわ。ライブかっこいいのに、MCなんかおもろいキャラな子いたから、ツイッターフォローしたった。綾瀬志希さんっていうのね。覚えた!
タイトル未定。薄明光線のあべはなさんのどーせーが感情こめこめ振り切れっぷりにニヤニヤ。黎明初めてライブ見られて嬉しい。夏のオレンジの多倖感。
situasion。タイトル未定→シチュ5分しかなかったけど間に合った。ってか、押してた。STRIKE UP振り入れもうちょっとで終わるから、近いうちにまたやってくれ。キメのとこ1箇所ミスった。
INUWASI。シチュ→犬鷲が5分しかないのに、シチュが15分押しで始まって、間に合わず。
Zsasz。ライブ楽しいから、いると絶体沸いちゃうZsaszさん。
INUWASI。30分ライブ(キャンセルしたグループのピンチヒッター)のあと、40分空いて、25分ライブをする犬鷲さん。大好きなholyを大好きなWOMBで聴けるとか神じゃん。
Malcolm Mask Mclaren。新体制スタートしてたのね。松田えなさんが煽るようになって、存在感がさらに増したなと。めちゃめちゃ笑顔かわいい。伊藤詩乃さんの雰囲気変わった気がする。綺麗になった。新メン誰かに似てるな。加入したばっかなのに、違和感なくこなせてるのはすげー優秀だと思う。ってか、Zsasz→INUWASI→MMMはよきタイテだな。
かすみ草とステラ。初見。ショートの子かわいくね?なんかスタダっぽい。知らんけど。ツイッターフォローしようと思ったら、初見のグループなのに既にフォローしてたの何?怖い!
Ringwanderung。2ステージ目の犬鷲で体力使い果たしたのに、ぶち上がった!アドレナリン最強説。久しぶりにちょい前行ったら、推しが近すぎて緊張したっす。ステージ上で輝く推しが綺麗すぎる。
situasion。→→↓いくかと思いきや→→からのダリア。後半の沸きセトリ。アドレナリンで沸いてた。
衛星とカラテア。ポジション下げ。フラフラ。立ったまま半分寝てた。サビだけ条件反射で振りコピしてたw
タイトル未定。本日2回目の鼓動も最高だし、溺れる最高だし、なせのぞラップも最高だった。楽しくて熱量あるライブするグループ好き。
トップバッターをQUEENS、虹コン、#よーよーよーと悩んだ以外は奇跡的に見たいとこ被らなくて、かつ入場規制かからず(nestのQUEENSはかかったらしい)、おかげでスケジュールも体力もきつかったっす。トイレとか、wombのPA後ろの段差とかでちょっとだけ座る時間あったけど、8時間半立ちっぱなしで、ライブ普通に沸いてたからね。ってか、俺EAST、WEST、CREST1回も行ってねぇw nest、duo、womb行ったり来たり。音響も照明もWOMBが最強すぎて、俺のメインステージだったわ。入場規制なく、お目当てのために早めに入場することなく、見たいグループを全部見られるって、フェスでは至難の技だから、今日は本当楽しかった。