[独り言] 今日の予定

秋葉原→新宿→下北沢。
セゾンパールQP3%明日までか。いままでありがとやんした。TOYOTA WALLETのiDを使うか。

[独り言] AKIHABARAネクストカルチャーズ@Twinbox AKIHABARA

白夜のカフカ。中盤から。
PANDAMIC。たまにはまったり見たいというか、体力面に不安があったんで、ゆる振りコピで。金曜現場入れると、テンション上がりづらいな。ってか、なんかCycling久しぶりに聴いたかも。

[独り言] 9th Anniversary「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE~DAY2~」

9周年のお祝いって区切りがいいのか?
STAiNY。
メイビーME。
#よーよーよー。
透色ドロップ。やっと新メン見られた。そのくらい久しぶりの透色さん。ちばなちゃん、ちょっと痩せた気がする。
#PEXACOA。
Palette Parade。
アイテムはてるてるのみ3。初見。
situasion。アイ甲取り敢えず沸き曲やっとけばいいみたいなとこあるけど、シチュらしくてよきかな。
THE ORCHESTRA TOKYO。
久しぶりにいろいろなグループ見られたけど目の保養はできても、耳の保養はなかなか難しいな。

[独り言] NEMURIORCA 4th Rescue「 ね む り し ん ど ろ ー む 」@下北沢シャングリラ

一応チケ押さえといたんだけど、無事参加できてよかった。ご時世なんで声だしがNGになったのはしゃあないし、多少潰してたけど、集客もそこまで悪くなかった。何気ロキチャンの髪色にビックリしたくらい久しぶりのネムリだったけど、それでも振りちゃんと憶えていて、全力で楽しめたかなと。ユリイカさんちょっと振り忘れてたり、乖離はやっぱ苦手だったり。ってか、アイリさん楽しいとめちゃめちゃニヤニヤするから、ライブ中ずっとそれ見られたのは幸せだったな。東名阪ツアーに、シングルリリースが決まって、ホントよかったなと。