[独り言] 今日の予定

東二丁目→下北沢。

[独り言] 透色ドロップ × Payrin's@CreAto

透色ドロップ。両隣が地蔵すぎて、途中で振りコピ断念。ちばなちゃんの顔見たかっただけなんで、全然いいんだけど。孤独とタイヨウが透色のなかで一番いい曲だと思う。
Payrin's。いつか口にした言葉はとか、めちゃめちゃ久しぶりに聴いた気がする。今日やってないけど、ホログラム以外はなんとなく対応できたりする。
ってか、持ち時間各々20分発表だけど、25分やってね?

[独り言] 狂い咲けセンターロードpre『TRIPLET』第一部 無料LIVE@下北沢MOSAiC

開演ギリギリに現着。一応売り切れてるけど、結構余裕ある感じ。
Finally。初見。
PANDAMIC。調べたら8/8以来のパンダらしい。配信はよく見てたから、そんなに空いてる実感なかったわ。振りコピ曲多めで、終始爆沸きだったわ。ヒズムリアリズムよき。新曲Next me初だったんだけど、思ってたよりきっちり振りコピできたのはサスガの集中力。楽しかった。
狂い咲けセンターロード。