[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
NEO KASSEN。シチュとリンワンがタイテくっついてたら、ワンチャンあるかなと思ったけど、リンワン出番が意外と早くて、まあいっかってなった。仕事休んでまでじゃないしね。WOMBのシチュは見たかった。
CYNHNさん、ワンマン直前にコロナでて延期はサスガにかわいそう。主現場なければ行こうかなと思ってた。

[独り言] PANDAMIC TRIAL LIVE「ONE STEP」@CLUB CRAWL

山縣絆奈さん復帰。特に違和感なくパフォーマンスできてたように見えたけど?メンバーはもちろんヲタクにとっても、山さんいることの絶対的安心感あるからね。平日はJCメンいるから、特典会のことを考えると、どうしても開演早くなるし、公演時間も短くなる。とはいえ、パンダはMCなしで曲詰め込むから、30分でも満足度高いのよね。めちゃめちゃ汗かいた。ルカは知ってる大好きな俺歓喜