[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷→北区→渋谷。
月曜のシチュの胎盤、ワンマン前都内最後のライブだったんだけど、体力の限界で回避。やっぱ月曜の現場しんどいちゃん。
リンワンのメッセージチェキ。前回余裕ぶっこいてたら、速攻完売して買えなかったんで、今回はチケ発ばりに気合い入れた。カートに入れてから、あれ名前記入どこ?ってなって戻ったら、間違って2枚購入しちゃった。買えてない人もいるのに申し訳。

[独り言] 開歌-かいか-「憧憬」@歌舞伎町Sparkle

ウェイトレスコスかわいすぎて眼福。寿命延びたわ。オサカナの曲は解散後封印してるんだけど、まほちゃんガチなんで、カバーやるたびにぶっこんでくるんだよね。今日はBrand New Blue。そうそう!こういう振りだったわ。懐かしいってなった。

[独り言] airattic主催イベント「atticroom06」@渋谷チェルシーホテル

開歌11時10分開演、エアラ主催12時開演。まあヌュに間に合えばいいやって思ってたけど、開歌が予想より早く終わったんで、間に合っちゃった。
yosugala。
NUANCE。
airattic。11月19日CreAtoでワンマンライブ開催決定!これは行かなきゃ。

[独り言] tipToe.未波あいり生誕イベント「homeroom17」@渋谷チェルシーホテル

花咲なつみ。赤
未波あいり花咲なつみコラボ。
tipToe.。
アンコール。
エンディング。
アイ甲の犬鷲に回そうかな?とちょっと思ったけど、絶対間に合わなかったから、結果オーライ。がるむさんお大事に。