[独り言] 今日の予定

下北沢→下北沢→北区→下北沢。
NEMURIORCA現体制終了。メンバーチェンジを繰り返すと、どうしてもヲタクが入れ替わってパワーダウンしてしまうし、事務所は犬鷲の方に力を入れすぎてたから、現状の閉塞感はメンバーの力だけではどうにもならない。アイリロキミヤこの誰かが辞めたら終わりと思ってたから、遂にこの日が来たなって感じ。ってか、なんでアイリさん生誕前日に発表なんや。
昨日のパンダのオンライン特典会のCDがもう届けにきてくれたんだけど、寝てて受け取れなかった。そんな早くなくていいのにな。

[独り言] airattic 1stEP 発売記念イベント「airattic has come #2」@ 下北沢MOSAiC

昨日チケ購入。後ろの隅で沸く予定が開演直前に4~5人がなだれこんできて、苦手なセンター0ズレへ。セトリはアルバム曲順通り+閃光屋根裏。#343めちゃめちゃ好き。

[独り言] NEMURIORCAアイリ生誕ライブ2022@下北沢シャングリラ

これエアラから回せるんじゃね?ってことで、昨日チケ購入。開場前に現着。よき生誕だったな。アイリさんはホントかわいい。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@Flowers Loft

北区昼飯仮眠とんぼ返り。
セカイシティ。新体制お披露目。イートインとセカイシティの好きなメンバー2人のユニットになったんで、これはこれで楽しい。
イートイン。コンセプト変更いいね。
開歌-かいか-。初ふっふー楽しかった。
PANDAMIC。武者ちゃんw 好きな曜日は以外カバー曲で、ヒズムリアリズムさんお久しぶり。辻村さん「2人組は喧嘩したら大変だから」と切実で草。マネさんはもっと大変だったと思うよ。