[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→白金高輪

[独り言] airattic主催イベント「atticroom04」@o-crest

タイトル未定ワンマン、エクストロメが候補にあったけど、やっぱここかなと。
tipToe.。ナイトウォーク現体制初披露とか。夏祭りの待ち合わせとか、すっかり振り忘れてたわ。ソーダフロート気分とかもあって、いつの間にか曲数めちゃめちゃ増えてんのな。1期曲多めだったね。
終わらないで、夜。久しぶりにあうるさんの歌声聴けてよかった。一瞬の光よき。ってか、告知のとき、蛍灯さんがあやふやで、あうるさんがオンマイクで教えてたから、あうるさんがしゃべった方がよくね?ってなった。
airattic。前回の胎盤見ていいなと思ったけど、やっぱ好みの音だったわ。ってか、tipToe.現メンバーよりも寧々さんちっちゃいのね。

[独り言] LEADING PALETTE!!@seleneb2

PRSMIN。途中から。
situasion。西野愛望さんおやすみ。
INUWASI。
Ringwanderung。