[独り言] 今日の予定

新宿。
昨日紹介された病院に行ってきたんだけど、めちゃめちゃ綺麗だし、受付みんな若くてかわいいし、先生も若くてイケメンとか、場違い感ヤバかったな。

[独り言] エクストロメ‼︎ presents「Malcolm Mask McLarenリリースパーティー」@新宿LOFT

平日現場まあまあしんどいんで、今日も今日とて自分に負けそうになったわ。シチュ出番3分前現着。
みみみしぇるたー。押してたみたいで、1曲ちょい聴けた。
situasion。大文字小文字の間に沸き曲をぶちこむおもろいセトリ。みんな大好きSTRIKE UP。
やっぱ行くのやめよっかなってなっても、結果行ったら楽しいんだよね。明日も現場あるから、マルコムさんには申し訳だけど、無理せず撤収。ってか、できまキングサリの蝶羽れいさんめちゃめちゃかわいくね?