[独り言] 今日の予定

下北沢。
昨日寝落ちして、今日のチケット買えてないや。キャッシュレス派なんで、現金だとポイント入らんから、すげー損した気分になる。
パンダ単独公演で声出し解禁。MIXとかコールとかをどこで入れるかは現場の偉い人に任せて、それに乗っかって、自分なりに楽しめればいっかなと。ってか、未だに24日のシチュリンワンと甘橙どっち行くか悩んでる。甘橙配信してくれ。
マネーフォワード重宝してたんだけど、無料枠縮小しちゃったのね。まあしゃあない。いままでありがとう。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2022〜Winter Collection〜@下北沢シャングリラ

これの前にパンダ見に行く予定だったんだけど、寝過ごしちゃって、今日の現場これ1本。
きのホ。。ギリギリに現着したのに、3曲聴けたから、結構押してたのね。
situasion。新規にも優しいセトリだったかな。沸き曲は沸き曲で好きなんだけど、胎盤であんまりやらない曲の方が好きだったりする。distanceもいいよね。あーやっぱ新衣装よきだな。推しがかわいすぎる。
Ringwanderung。ラスサマの振り一生覚えられんな。