[独り言] 今日の予定

新宿→恵比寿。

[独り言] 歌舞伎事変-2公演目-@Shinjuku HEIST

昨日購入したとき残り僅かになっててビックリ。ってか、ここステージまあまあ高いのね。後ろからでも辻村さんが余裕で見えた。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。パフォーマンスはもちろん、精神的支柱でもある山さんがいないし、岩倉さんケガで椅子着席のなか、ホントよく頑張ったね。漆原さんがめちゃめちゃ頼もしく見えたよ。
うさぎのみみっく!!。あーちょっと嗜好と合わないかも。自己紹介のとき、井出ちよのさん知ってる!ってなった。
パンダGW全通特典の新Tシャツをゲットするヲタクはいるのか?この前売ったばっかで、おまいつ基本購入済でしょ。ちな俺は全通無理っす。

[独り言] situasion presents.「SITUASIONISTA」@恵比寿LIQUIDROOM

ヌュに間に合うか微妙かなと思ったけど、1曲目の前半に現着したから、まあセーフか。
NUANCE。1曲カットされた曲があったみたいで、メンバーが最後にできるか確認したら、曲が始まって、まさかのルカルカで草。
二丁目の魁カミングアウト。求刑しようとしたけど、やっぱ楽しそうだから、戻ってきちゃった。12周年すげー。
Ringwanderung。ニチョガケで沸騰したフロアをさらに沸騰させるリンワンさんやっぱすげー。Lilyよきだな。
'THE ORCHESTRA TOKYO。新体制初見。全然違和感なくて、前からこの5人でやってましたみたいな。新メンちゃん頑張ったんだね。
NANIMONO。求刑。
Merry BAD TUNE.。森乃ゆめはさんかわいい。
situasion。沸きセトリ。ヲタクのテンション高くて、それに乗っかって爆沸きしたです。ケガまだ治ってないけど、手術後の痛みがなくなってきたから、カラダ動くようになってきたのよね。