[独り言] 今日の予定

渋谷。
Twitterのトレンドに武藤彩未さんってあって、何かと思ったら、今日ワンマンだったのか。明日誕生日だから、明日なのかと思って、あー行けないやってなってた。
イヤホンが壊れたんで、基本推し変しないタイプだけど、JVCからSONYに変えてみた。中高音域が綺麗で、トータルのバランスがよくて、割と気に入ってる。

[独り言] 終わらないで、夜 1st oneman live "un obscure"@o-crest

基本的にカラダ動かしたい沸きたいタイプのヲタクなんで、主現場にはならないんだけど、何気おわよるの曲めちゃめちゃ好きだし、木菟あうるさんはライブアイドル界屈指の歌姫だと思ってる。その割に楽曲派系のヲタクがあまりついてないのは不思議。
現場に大体遅刻することでお馴染みの私なんで、開演から10分後に現着。フロアの隊列が決まってるから、スペースがあってもなかに入れない。後から入ってきたくせに、視界妨げるんじゃねーよってなるでしょ?端からでもまあまあステージ見えたからいいけど。ピアノ生演奏の木菟蛍灯ペアBeyond the Night Skyめちゃめちゃよかった。歌声の相性いいよね。最後のMCは普段の胎盤見ただけじゃ絶対分からないメンバーのキャラが見られてよかった。天川さんめちゃめちゃ面白い。お披露目から1年。誰も欠けずに今日を迎えたのはホント素晴らしい。