[独り言] 今日の予定

新木場→池袋。
相棒見てたら、エンドロールに三浦萌って見つけてマジ?ってなって見返したら、マジだった。昨日は川島海荷さんの誕生日で、あーあのころの9nine楽しかったなーってなてり。

[独り言] LEADING PREMIUM@GARDEN 新木場 FACTORY

マーキュロ。途中から。
On the treat Super Season。久しぶりに見た。
situasion。
Axelight。求刑。
PRSMIN。久しぶりに見た。
Ringwanderung。
ネコプラ pixx.。リンワン終わった後の人の減り方えぐ。ここステージ見てるより、ヲタク見てた方が楽しいな。
Ange☆Reve。求刑。
かすみ草とステラ。比嘉ハルさんかわいい。最後から1つ前の曲よくね?
なんキニ!。確か何人か辞めたはずなのに、そんな感じに見えないなと思ったら、もう新体制始まってた。

[独り言] SATURDAY iDOL MARCH(第一部)@池袋リヴォイス

新木場から絶対回せないやつじゃんって思ったのに、シチュリンワンとも出番早めで助かった。池袋まではりんかい線直通埼京線より有楽町線の方が早いのね。ってか、新木場駅で某アイドルさん見かけたんだけど、ステージ上であんなにキラキラしてるのにってなった。私服特典会とかどうしてるんだろ?
PANDAMIC。予想外のセトリで面白かった。電車で寝ちゃって、寝起きテンションだったのがなぁ。
Payrin's主催に回す予定だったけど、なんか疲れたから回避。