[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→東二丁目。
昨夜体調が怪しかったけど、寝たら回復。まあまあ元気っす。
豊田財布の残高がマイナスになってて、電子マネーにマイナスってあるの?残高不足で決済できませんでしたじゃないの?と思ってたら、ウチで立替払いしてるから入金してねってメールきてた。優しいな。

[独り言] ネクストカルチャーズSPECIAL@SHIBUYA DIVE

昨日チケ残りわずかになってたけど、現着してまあそうだよねってなった。ちな3分前現着。
PANDAMIC。なんかPAがイマイチでノリきれなかったな。今日168やるかなと予想してたら、まさかのみんな大好き109だった。これ聴くと、パンダのみんなの歌声好きーってなる。

[独り言] yosugala x Ringwanderung@恵比寿LIQUIDROOM

DIVEからリキッド徒歩圏内で、15分あれば着くでしょってことで。
Ringwanderung。みょんさんおやすみ。みょんさんの歌割はほぼ倫子さんか、陽凪さんが歌ってた。ラスサマの落ちサビの倫子さん、めちゃめちゃみょんさんっぽかった。フルメンバーがいいに決まってるけど、たまにこういうライブもレア感あってよきでは?カバーはprologueだったけど、評価はyosugalaのヲタクに任せる。
yosugala。カバーはユレ↑ル↓ナ→。まといさんがみょんさんと倫子さんのどっちのパートをやるかなと思ったら、倫子さんだった。みょんさんパートは凪さん。リンワンの曲難しくて、やれそうな曲の選択肢が少なかったって言ってたけど、ホントそれで、リンワンの歌の安定感やばいよな。