[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→みなとみらい。
残暑見舞い。パンダの推しのが超大作すぎて声でた。これ一人一人やってたら、すげー時間かかるやつ。マジでエンターテイナーさん。開歌の推しのは丁寧な長文。認知されてないのに、ここまで書けるのはマジすげー。字も綺麗。お値段以上の満足感。

[独り言] SOVA presents「Owl Nest3」 @Shibuya Milkyway

airattic。3曲目にやった曲!めちゃめちゃ好き。沸き曲好きなイメージあるかもだけど、実はそうでもない。知らんがな。楽曲交換はクロスパ。
tipToe.。ソーダフロートからのCider Aquariumよきだな。

[独り言] Ringwanderung presents SYNCHRONICITIES 09@Spotify O-Crest

SOVA主催各々持ち時間30分で、リンワン主催の開場時間に終了、余裕で間に合うと予想したんだけど、終わったのが開演3分前で死亡。
Ringwanderung。1曲目の途中からかな?モニ観避けられただけでもよかった。
yosugala。初見。
Axelight。初見。
INUWASI。相変わらずガチガチに堅いセトリだけど、それ分かってて毎回沸きまくってる。今日はsetsunaとMother Earthあっただけよかった。ってか、ERMAのサビ、マジでリンゴフューチャーにしか聞こえない。をりぴさん、目お大事に。

[独り言] TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days@ぴあアリーナMM

みょんさん生誕とかぶってしまったけど、私の原点なんでね。