[独り言] 今日の予定

恵比寿→渋谷→恵比寿。
今週珍しく平日現場がなくて、ワシャモノタリンだったんで、3連休楽しんでこ。
NELNさんお疲れ様でした。曲がいいグループが終わっちゃうのは残念だな。ちなみに、推し曲はmimicっす。
狗鷲さんTIFメインステージおめでとう!知らされてなかったみたいで、メンバーがタイテ見てビックリしてたの草。メインステージ争奪戦で負けても、力のあるグループは自力で這い上がってくるんだよな。ってか、主現場ぱっと見かぶりなしっぽくて嬉しいけど、去年より遥かに体力が落ちてるんで、こまめに求刑して見たいものだけ見る。
木下理樹生誕祭の先行申し込みました。

[独り言] PANDAMIC presents「パンダらの箱 Vol.16」@恵比寿CreAto

Leo-Wonder。いい曲しかないんで終わっちゃうの残念だな。ってか、373さんの名前をだしちゃダメw
I to U $CREAMing!!。
Yes Happy!。昔のシングルCD懐かしいな。
PANDAMIC。今日も楽しくぶち上がった。最新カバー曲のエピローグからショータイムは振り入れ終わってないから、取り敢えず動きながら覚えてこうかな。

[独り言] NEW ERA SYNDICATE Vol.12@渋谷WOMB

急げば開演に間にあったんだろうけど、まあ無理はせずに。ってか、ドリンク代値上げしてんじゃん。
AFTERS。途中から。音源ずっと聴いてたから、ライブがより楽しい。見る度によくなってんね。パワ夏爆音だと絶対楽しいから解禁はよ。夏だぜ最高だぜ。
Zsaz。久しぶりに見たら、SEで撮可メッセージが流れるようになってた。音デカくて、パフォーマンスもいいから、好きなグループ。
終わらないで、夜。セピアの落ちサビの更空みおさんの雨上がりの歌い方好きだなー。Echoes、みんなで手を挙げて一体感をだす曲なんだけど、歌詞がいいから、そっちに注目して欲しさある。
美味しい曖昧。安定して楽しい。
NUANCE。汐崎初音さんおやすみ。稀咲妃菜さん今月末で一時活動休止発表されたけど、戻ってくるんだよね?
Ringwanderung。昨日のツイート見てはいたけど、みょんさんが明らかに精彩を欠いてて、歌もメンバーフォローしてたから心配してたら、最後の挨拶がガラガラ声で、あーこんなに酷かったのかと。よく頑張ったね。お大事にね。
situasion。シチュ6月27日以来だったみたいで、いやマジでめちゃめちゃ会いたかったぞ。さよなら21世紀も初見で、歌割も予想と完全一致だった。爆ぶち上がりすぎて、めちゃめちゃ楽しかった。シチュしか!
体力温存してたのに、ヌュあたりからヤバくなってきて、さらに水分も不足してきたんだけど、いまさら動けなくてね。次の現場までにどこまで回復できるかな

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

NEW ERAのタイテ次第だったけど、こんなにうまいこと回せると思わんかった。少しは休めたものの、自分の体調がどう転ぶのか予想できなかったんで、あまり無理せずにいこかなと。
ゆびさきに向日葵のちんみなさん、もはや歌う気なしで、みんな飛ぶよー!は末っ子の自由さ、ライブを楽しんでる感がでてて、フロアのみんなが笑顔になった。新曲がさくら学院の部活動にありそうなキャッチーな曲で、まーた予想の斜め上のとこきたなと。夏に冬曲くちびるにブリザード、これ振りコピ地味に難しい。なんか現体制が完成されてきた感があって、ヲタクの声も前より大きくなって、いい空間だったなと。楽しかった。
今日は主現場のライブすべて見られて、めちゃめちゃいい日だったけど、自分の体力の落ちっぷりがやばいなと。