[独り言] 今日の予定

新宿。
パンダのオンライン特典会の書き初め。一文字考えるの難しくて、指定しなかったら、なんでその漢字?ってのが届いてビックリ。オンライン特典会の映像チェックした方がいいな。開歌の方は一文字の記入欄があったんで、購入せず。ダルマは買ったよ。
音楽公園のアーカイブ視聴。全部で約9時間、このメンツで2,000円は安くね?タイトル未定、配信でもめちゃめちゃよかった。現地いたけど、パンダも一応チェックしたら、テンション振りきれてる自分映ってて泣いた。
2月11日(金祝)のリンワン主催昼夜押さえて、有給申請すると上司に報告。絶対売り切れるから押さえたけど、DDなんで他の現場の動向次第のとこある。
LOVE CCiNOお披露目以来見に行けてないけど、ワンマンの先行チケ確保。プレチケ、先行ともに瞬殺で、期待値高いのね。こちらも他の現場の動向次第。

[独り言] Ringwanderung 不定期単独 45@新宿LOFT

平日のLOFTがいい感じに埋まってて、リンワンちゃん凄いなと。開演10分前くらいに現着。実質増田陽凪さん生誕祭なんだけど、リンワンちゃんは公に生誕として公演をしない珍しいグループ。涙浮かべながら、「私ともだちいないから(こんなにたくさんの人にお祝いされて嬉しい)」とか言われたら、 ヲタクたまらんやろなと。みょんさんお大事に。