[独り言] 今日の予定

新宿→北区→東京テレポート
傘さして歩くのも億劫なのに、この大雨のなか2時間以上走ってるマラソン選手マジ凄すぎ。

[独り言] インテンシティ

comme moi。途中から。戒名後初見。
PANDAMIC。武者梓音さんおやすみ。ともだちfesの発売とかぶっちゃって、ライブ中にスマホ操作する姿をメンバーに見せるわけにはいかないから、最初は上の階からライブ見ていて、チケット確保後はフロアに下りた。完売したあと、しばらく復活してたから、そこまでしなくても買えたんだけど、それは結果論だから。あまり上から見る機会もなかったから、それはそれで楽しかったし、フロアに下りたら、低い天井を気にしつつも、いつも通り楽しめたよ。

[独り言] "KINOSHITA NIGHT 2023 〜木下理樹生誕祭・SHIGONOSEKAI〜"@Zepp DiverCity

POLYSICS。17年前にぷっしろと胎盤したことあるってことは、私がポリのライブ見るのはおそらくそれ以来。トイス
syrup16g。いきなり4曲連続新曲w 久しぶりに生活聴いたな。あーやっぱ落堕かっこよすぎるんよ。年内ラストライブかな?今年はよく働いたし、新曲もできてるなら、来年も楽しみだね。
ART-SCHOOL