[独り言] 今日の予定

表参道。
昨日のシチュの2マンのチケット買ってたのにな。後攻だったら間に合うと思って向かってたら、羽柴殿がセトリをポストしたから引き返した。

[独り言] situasion presents. 「town vol.12」@表参道WALL&WALL

小川すずさんラスト定期。増田葵奈さんおやすみ。
すずさん、いつもより笑顔多めでかわいかったな。トークコーナーがあっても、すずさんがたくさんしゃべることはやっぱなかったけど、いつもよりはしゃべったかな。12月30日のワンマンみんな来るよね?って、フロアを撮影する羽柴殿。ヲタクのアンコールがいつの間にかすずさんへの告白になってて草。TOMODACHI AIRLINEさん、最悪な状況さん、STRIKE UPさんお久しぶり。睡眠時間、体力面ともにヤバかったんで、今日は終始地蔵だったけど、西野ちゃんの笑顔全開のパフォーマンスは元気もらえるなと思った。ますだあいなさんお大事に。