[独り言] 今日の予定

新代田。
体調9割方戻ってきたから、現場制限撤廃する。リンワンには間に合わなかったけど、パンダには間に合いそうだな。
situasion小川すずさん卒業。すずさんにしかだせない空気感がシチュの世界観にマッチしてたから寂しいな。

[独り言] ばっぷる主催『Happy Time Happy Song vol.2』@新代田FEVER

シチュもあったけど、ワンマン前最後のライブ、かつ年数回しかない平日ライブなんでパンダへ。2分前現着。
PANDAMIC。平日なのに強めセトリ。絶対的三分間→シャッタードールはやばやば。体調考慮して抑えめだったのに、まあまあ汗かいたな。ばっぷるの人が観覧してた。ってか、パンダのMCでばっぷる解散知ったわ。昨日告知してたのね。