[独り言] 今日の予定

浅草→国立。

[独り言] 夢現シンクレティズム主催ライブ『夢現乱舞』@浅草VAMPKIN

のらくら主催にシチュが出演したのを見に来た以来かな、浅草花劇場に行く途中にあるドンキの上のライブハウスって覚えてた。
PANDAMIC。よきセトリ。ルカでテンション爆上がり。

[独り言] 一橋祭 IDOL STAGE@一橋大学 国立キャンパス 兼松講堂前野外ステージ

パンダ終わりででたら間に合うんじゃね?って、時間調べもしなかったら、開始1分前に現着。ってか、ここ来たことあるんだけど、いつだっけ?
開歌-かいか-。青木眞歩さん、山村怜那さんおやすみ。まさかのむーさんもインフル。定期でダンスのみだった岩永さんが歌えてよかった。
スーパーベイビーズ。初見?かわいかった。
Payrin's。立花菜波さんの歌いっぷりのよさな。あんまし前にいることないんで、近くで見たら、肌も綺麗でべっぴんさんだった。普通に地蔵でいいやと思ってたんだけど、途中から普通に振りコピしてたわ。